今日の朝は東京もかなり肌寒かったのですが、お元気ですか?身体冷えたりしてないですか?首... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日の朝は東京もかなり肌寒かったのですが、 お元気ですか?身体冷えたりしてないですか?💦 首が冷えると体温が低くなりやすいので 薄いストールなどで暖かくしてくださいね🙏 . 昨日は #ミュージカル「 #ローマの休日 」 3回目の上演だったのですが、 ものすごく緊張しました… もちろん初日も2日目も緊張したのです。 だけど必死すぎる部分が、 逆に自分の中で 独特な勢いにもなってくれていたのですが、 昨日は前日に初めての自分の休演日があって 冷静に思い返した時間があったぶん 我にかえって、あらためて 自分が立っている舞台の凄さを実感して… 初日や2日目とは違う緊張に 心がガバッ!とつかまれたような気持ちでした。 . でも キャストの皆さん、オーケストラの皆さん、 スタッフさんがたが 本当に力づけてくださって… 本当に本当に感謝でいっぱいですm(._.)m . お客様に観ていただく場所は 成長を見ていただく場所ではないと思うし ましてや帝国劇場… 成長した上で出演される方々のための場所だと 思ってきたし、今も思うから 本当に心苦しいことはたくさんあるのですが、 参加するからには 自分だから出来ることをひとつでも探して これからも踏んばっていこうと思いますm(._.)m . 動画は昨日に引き続き✨ #ロッテ さんの「 #雪見だいふく 」新ウェブCM 「 #禁断の雪見トースト 」篇❄️ #雪見タオ による いろいろな「とろけかた」を 楽しんでください☺️✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -