少しずつ季節の変わり目らしい空になってきましたがお元気でしょうか?私はあんまり元気では... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

少しずつ季節の変わり目らしい空になってきましたが お元気でしょうか? 私はあんまり元気ではありません😢💦 元気ではないというより! そりゃあ… …。 がんばります😭 元気ではありませんと書きましたが、 一瞬一瞬が必死で、 出来なさ過ぎて申し訳ないけれど、 でも、すごくしあわせです✨ たくさんのことを教えていただいてます🙏✨✨ . ミュージカル「ローマの休日」は 昨日の12時から FCサイトTaohoney&moonでの <愛知公演>のチケット先行受付がスタートしてます👑 受付期間は 9月23日(水)23:59まで。 またもやシンデレラ的時刻ですね👠 . 公演日程は 12月19日(土)17:00 12月20日(日)17:00 12月22日(火)12:00 12月23日(水)12:00 12月24日(木)17:00 場所は、御園座です。 夢みたいだなぁ…本当に嬉しい🙏✨✨✨ . まだまだ油断できない状況だし これから冬になると風邪も多くなるので しっかり対策をして体力をつけて アン王女として 会いに行きたいと思います☺️✨✨ . そして 今日はすごく嬉しいお知らせが!!! Netflixドラマ『今際の国のアリス』の 配信開始日が決まりました🔥✨ 12月10日より、全世界同時配信。 「全世界同時配信」って凄い言葉と文字だなと思います。 その発表に合わせて ビジュアルと超特報映像が解禁されました💡 確かに上を向いて撮ったけど…こうなったのか! 超特報映像を楽しみつつ 次の情報を待っていてくださいね☺️ . 季節の変わり目は体温調整が難しいので 軽いスカーフや羽織りものを持ったりして 体調に気を付けてください🙏💦 #今際の国のアリス @netflixjp #ネトフリ

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -