台風の影響が強い地域の方々は大丈夫でしょうか?東京も今日はとても変わりやすいお天気で、... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

台風の影響が強い地域の方々は 大丈夫でしょうか? 東京も今日はとても変わりやすいお天気で、 しかも変わり方が大きいので 台風の影響を感じてます。 どうか安全に気を付けてくださいm(._.)m . 今日は 満月🌕️✨ 9月の満月は「 ハーベストムーン 」という名前もあって、 「 収穫月 」という意味だそうです💡 暑いけど、ちゃんと秋なんだなぁ…🌾✨ しかも 今日は満月のなかでも とてもパワフルな満月だそうなので 雨で見えないかたも 見えそうなかたも ぜひぜひぜひ!!! 満月だなぁ~と思ってみてくださいね☺️ . そんなパワフルな日に、 #ミュージカル「 #ローマの休日 」で御一緒させていただく #アン王女 役 の #朝夏まなと さん、 #ジョーブラッドレー 役の #加藤和樹 さん、 #平方元基 さん、 #アーヴィング 役の #太田基裕 さん、 #藤森慎吾 さん、 そして私の、役としての姿が初披露されました✨✨✨ . そういえば 私が最初にチャリティーという活動を知ったきっかけが オードリー・ヘプバーン さんの活動でした。 そのことを14歳くらいの時に 取材でお話したことがあったのですが、 記者のかたが 「まずはオードリー・ヘプバーンさんのように 女優を続けていけるといいですね。」 とおっしゃったんです。 その時、確かにそうだなぁ、 続けていけるといいな…と思ったけれど、 女優を続けることが出来たとしても オードリー・ヘプバーンさんの存在と自分とは、 一生、どんな形でも重ならないと思っていました。 . でも今、私は オードリー・ヘプバーンさんと同じ役を 演じることが出来ます。 錚々たる先輩方と御一緒するには あまりにも未熟で、おそれおおいけれど、 もう、それを言うことで逃げちゃいけないと この姿にしていただいた時、思いました。 素晴らしい技術が魔法をかけてくれた感じ。 衣裳って凄い。本当に凄い。 この魔法を稽古を通して育て、 今度は観て下さる方々へ、届けたいと思います。 . そして、 夢だった地方公演も決まりました。 愛知県の #御園座 で12月19日から25日。 福岡県の #博多座 で1月1日から12日。 クリスマスと元旦に 舞台に立つことが出来るなんて。 いろいろな想いはあるのだけれど… 心配や不安もやっぱりあるのだけれど… どうかどうか、会えますように…!!!

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -