今日の東京はひさしぶりの曇り空。気温も少し涼しく感じますが、沖縄は大きな台風の影響を受... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日の東京はひさしぶりの曇り空。 気温も少し涼しく感じますが、 沖縄は大きな台風の影響を受けていて、 すごく心配です。 これから九州に向かうと聞いたのですが、 台風の進路に近い地域の方々は どうかどうかどうか、気を付けてくださいね🙏 安全でありますように…! . 私は新しい挑戦が始まっていて、 頭の中も生活の空間の中も 「ローマ」という言葉でいっぱいになってます💦 そうなると気が付くこともたくさんあって 「ローマ」っていう言葉の響き自体が 本当にロマンチックなんですよね✨ この響きが空間にいっぱい広がって 観て下さるかたの心を包むことを願って 挑戦しているので 見守って頂けたら嬉しいです🙏💦 . ずーっと書きたくて書けていないこと、 少しずつ書くので読んでいただけたら。 ちなみに、質問への回答も滞ってしまっていて💦 もう少し待っていてくださいね😭💦💦 . 今日はまず #24時間テレビ で参加した #募金ラン から! ここからミュージカル「ローマの休日」初日までは 新しいことを載せることが出来ないので 「Shine!」の歌詞のことも含め 1ヶ月かけてゆっくり 載せていけたらいいなぁと思ってます💡 . 今日の動画は、 いっちばん最初のランニング練習の時!!! この日、初めて #坂本雄次トレーナー と #中川修一 さん、そして サポートしてくださるチームの方々にお会いしました。 . この時はまだ フォームが変わってないのがわかりますか? 赤坂ミニマラソンを走った時のフォームで走ってます🏃‍♀️ ここから、長く走るためのフォームやペースを 坂本トレーナーに教えていただいて 当日となりました。 もし教えていただかなかったら 走り切ることは出来なかったと思います。 本当に本当に本当に、感謝でいっぱいです😢🙏✨✨ . これから少しずつだけれど その時の時間を伝えていきながら 思ったことも書いていけたらと思います☺️✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -