天気予報によると今週は暑さが続くとのことですがお元気でしょうか…?水分摂ってますか?... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

天気予報によると 今週は暑さが続くとのことですが お元気でしょうか…? 水分摂ってますか?💦 汗と一緒にビタミンなども出てしまうので 補給してくださいね🙏 飲み物と一緒だと 水分補給にもなっていいかも💡 現場そのものは夏真っ盛りですが 衣裳は…一足先の季節だったりするので…😅💦💦 お仕事ならではのあるあるなので ありがたく噛みしめつつ 気をつけようと思います👍 . 配信イベント『ズームイン!!SMA!』 いよいよ!!!!! 明日になりました!!!!!!!! イベントに賛同なさった所属タレントの方々による 盛りだくさんなフェスとなってます✨ 8月20日木曜日、20時からの開催。 チケットの購入などは、公式サイトに載ってます💡 https://sma-event.com/zoominsma/ 配信メディアは #Stagecrowd さんと #Streaming+ さん。 見逃し配信期間は 8月23日23:59までです☺️ . これから明日の配信開始まで、 #東京スカパラダイスオーケストラ さんの メンバーの方々との写真や 衣裳の写真など ぽんぽん載せていけたらいいなと思うのですが、 実は昨日から #YouTube で #氣志團 の #團長 さんである #綾小路翔 さんが作曲なさって 私が作詞をさせていただき、 氣志團 さんが演奏を担当した 楽曲「 #Shine! 」のトレイラー映像が 先行初披露されてます✨✨✨ . 「Shine!」は 「ズームイン!!SMA!」のために書き下ろされた新曲🍀 ジャンルの垣根を越えて歌唱している方々の中には 普段、歌う姿をなかなか拝見できない人も😍✨ ぜひぜひぜひ!!! 楽しみに観ていただけたらと思いますし どんな気持ちで書いたかなども すこーしだけ伝えられたらなと思ってます☺️

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -