「馬好王国」で出会った#EAUSEENON さんの衣装反響の大きい衣装だったのですが... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「馬好王国」で出会った #EAUSEENON さんの衣装💕✨✨ 反響の大きい衣装だったのですが 私もすごく興味を感じたので どうやったら買えるんだろう、と調べたところ、 #水野恵梨佳 さんというデザイナーさんが 手がけていらっしゃるブランドでした💡 デザイナーさんとしての時間だけでなく お母さんとしての生活も発信されていて、 すごく素敵です✨✨✨ . ヘアメイクさんや お世話になってる方々のお子さんも 1歳から5歳くらいまでの年齢だったりするので なんだか身近に感じる☺️✨ . でも衣装は身近というよりも 着た瞬間、 現実から離れた場所に 時間とか空間とか越えて 心を連れて行ってくれるような 幻想的なパワーを持っていて✨✨✨ これからもチェックしたいなと思います☺️✨ . 去年はセルフスタイリングがほとんどでしたが、 それだと挑戦してるつもりが 好みの服だけになってしまうなぁと インスタを見ていて感じたので、 今年はスタイリストさんに 素敵な衣装、面白いブランドを たくさん教えていただこうと思ってますし スタイリストさんとの出会いや時間も 広がっていったら嬉しいなと思ってます😊💡 そのうえで、セルフスタイリングも 引き続きしていきたいな💡 . 今日も暑いので、 水分補給を大切にしてください🙏💦✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -