東京はとてもいいお天気昨日の月も、満月は過ぎたけれど綺麗でした️そんな夜、昨日は初め... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

東京はとてもいいお天気☀️ 昨日の月も、 満月は過ぎたけれど綺麗でした🌕️✨ そんな夜、昨日は初めて 大好きな友達4人と電話で話して めちゃめちゃ笑って、楽しくて!!! 文明って凄いなぁと感動しました…😳 . でも 便利なことほど愛情が存在しないと 平和とは反対方向に傾いてしまうことがあることを 舞台「プルートゥ PLUTO」に出演した時に すごく感じたし 機械にもウイルスは存在するから、 インターネットにわりと疎い私でさえ 心の中でネットの存在が大きくなっている今、 そして 大切にしたい人と画面越しでしか会えない今こそ 気を付けたいことを気を付けておきたいなぁ と、昨日はたくさん爆笑した後で 思ったりしてました。 うまく書けないけれど…心配性なのだと思います💦 . ではでは、今日の質問コーナーです💡 . ******** 実家に家族が集まったときには、 みんなで何を食べますか? ******** . 最近は鍋系が多いですね💕 鍋だと野菜もたくさん食べることが出来るし ポン酢とかゴマだれとか タレを何種類か用意して 柚子胡椒やバジルなど スパイスやハーブを用意すると 一つの鍋でたくさんの味を楽しめるから 鍋を作ることが多いです💡 . 最近だと、ちょっと前、弟の誕生会として 春キャベツと豚肉の ミルフィーユ鍋を味わいました!!! キャベツと豚肉を交互に重ねる おなじみの鍋なのですが 今回はキノコ類と、トマトを入れました🍄🍅 どれも出汁が出るものなので あとのスープもめちゃめちゃ美味しいのです😍😍😍 それでスープパスタを作っても◎ ぜひぜひ試してみてください! ということで、 Happy Birthday🎂✨✨ ちなみにこのケーキのプレートは 私が書きました👍 覚えてるうちに またケーキ作り練習してみようかなぁ✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -