難しい状況が続いていて心配なニュースもありましたが、少しでも早く安心できるよう心から... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

難しい状況が続いていて 心配なニュースもありましたが、 少しでも早く安心できるよう 心から願いたいと思います。 私も気をつけますし、 読んでくださってる方々も どうかお大事にしてください…! . 今日は たくさんのパワーが込められた作品のお知らせを したいと思います。 . 7月3日と8月7日に 2作連続で全国ロードショーされる 「るろうに剣心 最終章 The Final/The beginning」に #巻町操 として出演いたします!!! . 『京都大火編』『伝説の最期編』で蒼紫さまを慕い続け、 緋村を通して日本の未来を祈った後の 操ちゃんの姿なので、 原作の操ちゃんや 私自身10代だった頃の前作の操に戻るというよりは、 伝説の最期編で原作と違う運命に翻弄されたあと 蒼紫さまへの想いを やっと近くで伝えたであろう時間の存在を意識して 「最終章の操」をイメージしました。 . あの大好きな、厳しくもあたたかい大友組の現場に もう一度連れていってくれた操に 心から感謝しています…! . この撮影で私は初めて 「ゾーンに入る感覚」を経験しました。 その感覚が 観てくださるかたにも伝わると嬉しいです🙏✨ #るろうに剣心

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -