ここからは開催初日の写真です初日にはオープニングセレモニーと「第28回テーブルウェア大... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

ここからは開催初日の写真です💡 初日にはオープニングセレモニーと 「第28回テーブルウェア大賞」表彰式が行われ、 私が出展させていただいた 「 #おもてなしの食空間 」テーブルセッティングコーナーにも 高円宮妃久子さま、 そして イタリア駐日大使のジョルジョ・スタラーチェ夫妻が お見えになり、 展示を鑑賞なさいました。 . 光栄なことにお話もさせていただいたのですが、 ものすごく緊張するかと思いきや 皆様の素晴らしさに心を奪われ過ぎて 逆に緊張が飛んでしまって…! 本当にあたたかくお声をかけてくださって 短い時間なのにお話の楽しさが印象深く、 冗談をまじえながらのスマートなご様子が 衝撃的なほど素敵でした。 貴重な機会を本当にありがとうございました。 . 漆はモダンなインテリアと 合わせられる印象が多いので 今回の展示では 敢えてナチュラルな感じにしました✨ 窓枠が能登の空と海、 食卓の上は山や畑や祭りのイメージ、 そして、塩の色と同じ白。 南フランス風のインテリアの中に 日本の魅力を込めたセッティングを 実現していただきましたので、 これから行かれるかたはぜひぜひ そのイメージも 感じていただけたら嬉しいです🙏✨😳

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -