クリスマスも過ぎていよいよ年末!!!少しずつゆっくり出来そうなかた、これからが忙しい... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

クリスマスも過ぎて いよいよ年末!!! 少しずつゆっくり出来そうなかた、 これからが忙しいかた、 進路など大切な節目に向かうかた、 人それぞれの過ごし方があると思うのですが どうか身体にだけは気をつけて 充実した時間をお過ごしください🙏✨ . そんな年末に、来年へ向けての とてもとても嬉しいお知らせを😊 . 池井戸潤先生の小説『鉄の骨』を原作とした 2020年4月スタートの『連続ドラマW 鉄の骨』に 野村萌役として出演いたします! WOWOWプライムでの放送です。 4年ぶりのWOWOWさんの現場、 とても嬉しい✨ . 主演は ずっとご一緒したかった 神木隆之介 さん。 映画「るろうに剣心」の 京都大火編と伝説の最期編で 御一緒したことはあるのですが あまりにも短時間だったので いつかもっと長く御一緒したくて。 だからすごく嬉しいです! . キャストの方々も発表されて 尾形総司役に #内野聖陽 さん、 西田吾郎役に #中村獅童 さん、 柴田理彩役に #小雪 さん、 私が演じる萌の上司、 園田俊一役に #向井理 さん、 三橋萬造役に #柴田恭兵 さん、 そして、内藤肇役に #石丸幹二 さん。 凄いです…書いてるだけで震えそう。 . 私が演じる萌は、かなりの曲者な予感。 心して立ち向かいたいと思います。 . 今日は ちょっと東京らしい写真を✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -