こんにちはとてもおひさしぶりになりました.まずは嬉しいお知らせを!!!!!タカラス... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😊✨✨ とてもおひさしぶりになりました🙏💦 . まずは嬉しいお知らせを!!!!! タカラスタンダードさんの新CM 「Takara loves you.」 (キッチン編/バスルーム編)が、 昨日から全国でオンエアされています✨✨✨ . キッチンという場所は プライベートでも大・大・大好きな場所💕✨ でも 「こういうキッチンがいいなぁ」という願いは なかなか叶えることが出来なくて😢 . だからこのCMの撮影は 夢の国に行ったような気持ちでした…😍✨ . CMで、私は新人アドバイザーとして 商品の魅力を紹介させていただいてるのですが、 「キッチン編」では愛、 「バスルーム編」では思いやりという言葉で その魅力を説明しています💡 . 本当に毎日使っていて思うけれど キッチンやバスルームって 愛や思いやりが 安全や便利に繋がる場所だと思うんです。 . 今回、リアルに説明させていただくために 実際に接客教育をなさっている ベテランアドバイザーのかたから ご指導いただいたのですが、 立ち振る舞いや心構えが商品に直接繋がるお仕事なので 本当に難しくて…! . これを日々積み重ねていらっしゃる方々は 本当にプロだし、凄いと思うんです。 その方々がお忙しい中で、少しの時間にホッとしながら ドラマや映画を観てくださるわけだから… 踏んばらないと🔥🔥🔥✨✨✨ . 便利なのはもちろん 家族との素敵な「基地」になりそうな 楽しい工夫も満載のシステムキッチンやバスルームなので、 ぜひぜひぜひ!!! 検討してるかたも、そうでないかたも、 出会っていただけたらと思います😊✨✨ #タカラスタンダード #takarastandard #ホーロー #システムキッチン #システムバス

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -