引き続き台風の影響が残る地域の方々、お天気がくずれないことを心から祈っています。少し... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

引き続き台風の影響が残る地域の方々、 お天気がくずれないことを 心から祈っています。 少し気温が涼しくなったとのことですが、 心配が続いていると思います。 どうかお大事にしてください…! . 私は今、 地方ロケに参加しているのですが 少し前に大学時代の友人が 励ましに来てくれました。 その時に、18とか19歳の頃の写真を あらためて一緒に見たのですが、 初めて、その頃の自分が 今より幼く見えたんです。 10代って、こんなに雰囲気が違うんだ…と ちょっとびっくりしました。 1枚目の写真が18の頃。 2枚目が、今。 18とか19といっても 中学時代とそう変わらない生活をしてたからかも💦 といっても 今もあまり変わってないんですけどね💦💦💦 . 時間の流れに逆らうように つい去年まで私は 本当にたくさんの高校生の役と出会って、 それも高3とかじゃなく 高校1年とか2年という年齢にも 役を通して、こんなにも何度も 生きることが出来て… 高校1年でも入学直後から始まる場合は つい1ヶ月前まで中学生だった訳だし 回想シーンでは中学時代の場面もあるから 大変ではありましたが、 この経験は本当に本当に 本当にありがたかったと思います。 . なぜなら青春って 今コメントくださってる言葉読んでも 本当に思うけれど 毎日、瞬間瞬間が節目だし必死だから どの役も 何かを全力でさらけ出さなきゃ そして 何かを全力で守らなければ 生きることが出来なくて、 しあわせそうな役であればあるほど 楽しそうな作品であればあるほど 日常の場面であればあるほど 何かがひそんでいて、 難しい演技や時間がたくさんありました。 . それによって得たものもあれば、 今はまだそんなに感じてないけど もしかしたらいつのまにか何かを 失っているのかもしれないな、 とも思うけれど… . どんな時間であったにせよ、 真逆に見えても いま目の前にある世界に繋がってると思うから、 全部、注ぎたいと思います。 いってきます!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -