今日は大好きな七夕昨日の夜中から7日だから夜空は曇っていたのだけれど空が見えるよう... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日は大好きな七夕🎋✨ 昨日の夜中から7日だから 夜空は曇っていたのだけれど 空が見えるよう リビングでキャンプ気分で眠りました😊✨✨ 普段は心配ごととか緊張とかもあって、 それは仕事があるからこその ありがたい課題ではあるのだけれど 時には眠りにくかったり 眠ってもハラハラする夢を見たりする時も 時期によってはあるのだけれど 昨日は仕事の時間から 感情をたくさん動かすことが出来たし、 心がとても柔らかくなって ホッとする気持ちで 七夕の夜を見上げることが出来ました😊😊😊 前夜祭な気分💡 とはいえ!!! 大切なのはこれからで、 まだ考えなきゃいけないことや 相談しなきゃいけないことも たくさんたくさんあるのだけれど… あらためて 自分が出会えているあたたかさを実感した 時間でもありました🙏✨✨ はあ…しあわせだったなぁ… この気持ちを、感謝と一緒に 今日へ込めたいと思います🔥🔥🔥 しばらくお知らせが続いたから 今日は、この間やっと会えた 大好きさんたちの姿を💕✨ ちょっとホラーな声が入ってるけど 気にしないで…😅💦💦 なかなか会えないけれど、 だからこそ急にでも少しでも 会えると嬉しいし楽しいし、しあわせ🍀✨🕊️ ただ困るのは、 またすぐ会いたくなっちゃうんだよねえ😢 普段も音楽番組とか 他の作品通して応援してるけど、 やっぱり会えると格別なのです😘💕 ではでは… 踏んばってきます🔥✨✨ #石井杏奈 ちゃん #佐久間由衣 ちゃん #ROCKETS

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -