今回の衣装のポイントはまず第一に、「しわにならない素材」日程自体は短かったのですがそ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今回の衣装のポイントは まず第一に、「しわにならない素材」💡 日程自体は短かったのですが それでもスーツケースに入ってる時間は長いし 荷物も出来るだけ小さくしたいので 小さくたたんでも アイロンをかけずに着ることが出来るかどうか、 そこをまず重視して選びました。 もともとそういう素材は凄く好きなんです。 なぜかというと、 しわが出来にくい素材って肌触りがいいので💡 でも!!!!! 可愛い服とかデザイン性が高い服には いろいろな素材の服があるので スタイリストさんに用意していただく時は いろいろな素材に挑戦しようと思ってますし、 こうやって自分で私服でスタイリングしてみて 改めて スタイリストさんの凄さを痛感してます🙏✨✨ そして素材感の次に 「イタリアの空と夜に似合いそうな色」を 考えて選びました😊 靴は、ヨーロッパの石畳を 元気に歩けそうなイメージで✨ 1日目は、教会も見学するけれど たくさん歩いたりもするので スカートはジャージ素材のものを。 でも形がタイトなのと ブラウスがカジュアル過ぎないので 自分的にはちょうどよかった気がしてます🤔 靴は皐月賞の時と同じもの! ヒールが太めなので石畳もばっちりでした どうしてもかかとが傷ついちゃうのですが 気を付けてたらそうでもなかった✨ とはいえどうしても汚れるので 次の休みにケアしようと思います👠✨✨ #おしゃれイズム

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -