もう一人、本当に素敵なかたとひさしぶりにお会いすることが出来ました。ジェイムズ・ケラー... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

もう一人、本当に素敵なかたと ひさしぶりにお会いすることが出来ました。 ジェイムズ・ケラーを演じていらっしゃる #須賀健太 くん。 私が14歳の頃、 最初に挑戦した漫画原作の映画である 「 #釣りキチ三平 」で御一緒した役者さんです。 ラストシーンがアドリブだったんですけど、 その頃、私はまだ「アドリブ」の意味を知らなくて、 「アドリブって何?」と 健太くんに質問したことを覚えてます😅💦💦 「自由に話せばいいんだよ!」と教えてくれた時の あの笑顔は そのまんま変わらずあったかくて、 でも舞台の上のジェイムズは、 ヘレンとサリヴァン先生を巡りながら いつしか自分の生き方も 大きく動かそうとしていて、 そのスイッチを押す台詞が 本当に本当に本当に素晴らしくて…!!! 心に刺さりました。 実はお会いしたのは、 劇団☆新感線「髑髏城の七人」を拝見した時ぶりなのですが その当時、どたばたしていて 写真を載せることが出来なかったので、 その写真もいつか載せたいと思います💡 まずは、素晴らしいジェイムズさんと😊 そして どうかまたいつか、御一緒出来ますよう…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -