今日は満月、しかもピンクムーンという春らしい月が空にあるはずなのですがお天気があまりよ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今日は満月、しかもピンクムーンという 春らしい月が空にあるはずなのですが お天気があまりよくないようで残念💦 でもどうかせっかくの満月の夜だから 名前の響きのようなロマンチックな時間を 過ごしてください🌕✨ 今日はとても嬉しいお知らせが📱✨✨ ソフトバンクのテレビCMシリーズ 「ギガ国物語」の第5弾「カラオケ」篇が、 明日、4月20日から 全国で放映されます😊✨✨ 慢性的な「ギガ不足」に悩まされている 「ギガ国」なのですが カラオケはめっちゃ盛り上がってます!!! 今回もたくさんの方々と一緒に 吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」をアレンジした 「ギガ国」の流行歌「俺らギガが無ェだ」を歌って 楽しく撮影しました😊😊😊 でも楽しいだけではなく… #V6 の #岡田准一 さん #乃木坂46 の #白石麻衣 さん #DISH// の #北村匠海 くんと 私以外のかたは 何百万人、 いやもっともっとたくさんの人々の心に 音楽やダンスで感動を届けてこられた凄い方々。 ギガ国のカラオケ、半端ないです…!!! 岡田さんと一緒に延長を叫べるなんて 一生の間にあることじゃないので ものすごく張り切って叫んでます。笑 そして今回、とうとう 高性能AI搭載ロボット「サトウ」の 声を担当なさってるかたの姿も明らかに💡 CMの中のカラオケ映像に 映っていらっしゃる女性が サトウの声をずっと担当なさっていた #内田真礼 さんなのです✨✨✨ いろいろな発見のあるカラオケ篇なので テレビで見かける時はもちろん インスタからは飛べないけれど こちらからも https://u.softbank.jp/2ZgYXiV ぜひチェックして 一緒に盛り上がっていただけたら 嬉しいです🎤✨ #SoftBank #ギガ国物語

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -