映画「累-かさね-」のDVD&ブルーレイの発売日、4月24日が近づいてきましたレンタ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

映画「累-かさね-」の DVD&ブルーレイの発売日、 4月24日が近づいてきました✨ レンタル開始日は4月17日。 もう2週間をきってます💡 豪華版と通常版がリリースされるのですが 豪華版の特典ディスクの内容が 本当に豪華なのです😳✨✨ 1、メイキング映像 2、ディレクターズカット版で 劇中舞台シーンの映像を収録 素晴らしい役者さん方の演技を ぜひぜひぜひ、 堪能していただきたいです…! 実は皆さん舞台「PLUTO プルートゥ」も 観に来てくださっていて、 すごく勇気づけられました。 本当にありがとうございました😢✨✨ 3、土屋太鳳「七つのヴェールの踊り」特別版 練習風景、稽古のシーンも収録されていて フル楽曲映像で観ていただけるようです。 本当に本当にありがたいです。 4、イベント映像集 完成披露試写会と公開直前イベント そして 初日舞台挨拶が収録されるそうです! 5、映画『累ーかさねー』公開記念特番 「土屋太鳳×芳根京子 THE 女子会」 この番組が収録されるとは 想像もしてなかったので 驚きと一緒に本当に嬉しいです💕✨✨ 実は私もおみやげ、お渡ししていて。 使ってくれてたら嬉しいな…✨ クランクアップの時にいただいた写真も ずっと飾ってるのですが 作品と #佐藤祐市 監督はじめスタッフさんがた、 #芳根京子 ちゃんはじめキャストの方々、 そして 原作者である #松浦だるま 先生との出会いは 私にとって本当にかけがえのない 宝物となりました😊 これからも大切に大切に 心に刻みつけて あたためていこうと思います🙏✨ ひさしぶりに劇中劇「サロメ」の写真を。 今も心の中にいるサロメ。 いつかまた 出会うことが出来ますように…! #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -