読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」のこと... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」のこと もっともっともっと伝えたいのですが なかなか時間がなくて すごく困ってます。 1日50時間くらいあったらなと… まずは昨日行われた完成披露試写会のこと。 スペシャルドラマでの完成披露って なかなかないことだと思うのですが 本当にたくさんの方々が 見守ってくださって、 佐々部監督、向井理さん、 ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんと 御一緒させていただきながら 懐かしいお話を楽しむことが出来ました。 懐かしいといっても、 ついこの間まで存在した世界なのだけれど 本当にタイムスリップしたように 今はどこを探しても無くて…😢 でも唯一、22日にオンエアとなる ドラマとしての作品の中だけには 永遠に存在する世界なので、 あのしあわせな時間を ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!! たくさんの方々に 楽しんでいただけたらと思います。 まだまだ伝えたいけれど、実は今 あることを練習しています💦💦💦 どんなことかは、またあした ^ ^ 寒いので、あたたかくしてくださいね。 写真は、昨日の私。 他の写真は 許可をいただいてから載せますね💡 等身大と聞いていたけれど 本当に等身大で、 感心してるところです。笑 #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -