今日は平成最後のバレンタインデー学生はもちろん大人の方々も真剣に緊張してるかたはた... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今日は 平成最後のバレンタインデー✨✨✨ 学生はもちろん大人の方々も 真剣に緊張してるかたは たくさんいらっしゃると思います!!! ラジオを何回かさせていただいた時に 実感したんですけど バレンタインは 卒業シーズンとか年度が変わる直前だから 「この日に想いを伝えたい!」と 真剣に考えて用意してらっしゃる人 本当に多いと思うし そこから始まるしあわせも たくさんあると思うんです✨ どうか良い一日になりますように…💐✨✨ 私もお仕事関係の方々に 感謝を伝えたのですが 「煮干しの日」でもあるので 来年は煮干しも セットにしてみようかな🤔💡 そして 今日のよる7時56分から 日本テレビ系列で 「ぐるナイ 」のゴチ20が 放送されるのですが、 なんと!!! なんと!!!!! 本当に素敵な出来事が起きました… とても縁起のいい しあわせな気持ちを感じた収録でした✨✨✨ VIPゲストは #GACKT さんと #二階堂ふみ ちゃん😊 GACKTさんとは 沖縄国際映画祭ぶりにお会いしたのですが、 なんと誕生日を覚えてくださっていて… 本当に感動しました。 ありがとうございます…!!! GACKTさんを拝見してると 人というより凄い景色を観ているような 不思議な気持ちになります。 本当に稀有なかたなのだと思います。 二階堂ふみちゃんは ゴチメンバーの先輩でもあり 事務所も一緒で、実は同い年でもあって、 でも意外にちゃんとお話する機会がないので お会い出来るたび嬉しい😊 だけどやっぱり収録だと駆け足で 今回も帰りのエレベーターの中でしか お話できなかったので いつかゆっくり 御一緒出来たらいいな…✨ 写真は、先週のオンエアの収録。 こうやって後ろから 撮って下さったりもして いろいろなアングルから 美味しさを伝えてくださってます💡 今日も素敵なメニューが たくさん登場するので、 ぜひぜひぜひ、バレンタインの日に しあわせを感じてください♡✨✨ #ぐるぐるナインティナイン #ぐるナイ #ゴチ #ゴチ20

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -