今日もまた、東京は雪が舞うような寒さです。春になる前の冬が、旅立つ前に冬らしい気温... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今日もまた、東京は 雪が舞うような寒さです。 春になる前の冬が、 旅立つ前に 冬らしい気温とお天気で 東京を包んでるような感じ。 進路の節目など大切な予定があるかたは 緊張と寒さで 体がかたくなってると思うので これからの夜は、少しでも 心と体をほぐしながら ゆっくりしてください ^ ^ そんな今日のよる7時から 日本テレビ系列で放送される 「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP」。 「平成最後」という言葉を すごく実感する最近ですけど、 その言葉通り、 まずMCの方々から凄い…! 明石家さんまさん、上田晋也さん、 有働由美子さん、 そして水卜麻美アナウンサーという、 おひとりおひとりが ひとつの番組のMCをしていらっしゃるような ものすごいメンバーが集結なさっていて、 ゲストの方々も 関根勤さん、小島瑠璃子さん、 ハリセンボンさん、松島尚美さんという これまた凄い方々で… スポーツでよく言う表現を使うと ベストメンバー的な方々の中で 私はただただ感動して お話を聴いていたのですが 4時間というたっぷりな時間の中で それこそ日本のアスリートの ベストメンバーとして 活躍なさっている方々が いろいろな初告白をなさるので、 寒い2月の夜、 心をたくさん熱くしていただけたらと 思います🔥🔥🔥✨✨✨ 読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」の 紹介もさせていただきました😊 この日の衣装とヘアメイクは ちょっと今までと違う雰囲気。 少しずついろいろな雰囲気に 挑戦していけたらいいな ^ ^ #日本テレビ #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -