PRESS601 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

ここがPRESS601

西麻布の交叉点の近くにあるけれど

入った瞬間、

時代とか国とかが

わかんなくなっちゃうくらい

本当に本当に素敵な場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたお二人が

ものすごくかっこいいんです…!!!

 

実は映画「春待つ僕ら」の

初日舞台挨拶に

御招待させていただいたのですが、

当日は映画館のロビーに人がものすごく多くて

待ち合わせをした母が

お二人を見つけることが出来るか

心配だったそうなんです。

…が!!!!!

「秒で」見つけることが出来たと

話してくれました。

「シュッ!と立ってらして、

見つけようとしなくても、

そこだけ空気がパリだった!」と

母が衝撃を受けていて、

きっとすごく素敵だったんだと思います。

お会いしたかったなぁ…

 

お店に遊びに行くと、

世界中を旅した時のお話をしてくださって

私は旅行やホテルが大好きなので

ものすっごく楽しくて、

帰る時には旅行に行けた気分になってます ^ ^ 

昨年は、

こんな大人になれたらいいな、と

憧れる方々にたくさん出会ったのですが、

このお二人も、まさに憧れ。

次にお会い出来る時を自分の御褒美にして

踏んばろうと思います!!!

心からの尊敬と感謝をこめて…*