音楽に、感謝をこめて② | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この写真は衣装を着てますが

まだ本番の30分くらい前。

開場はされているので

観客の方々の気配は感じつつあって

緊張がうなぎのぼりな頃です。

でもナレーションを務めていらっしゃる

ジョン・カビラさんの太陽みたいな笑顔で

ホッとすることが出来ました ^ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃J-WAVEをよく聴いてた私としては

「素敵な声」を思い浮かべると

真っ先にお名前を思い出すほど

シンボリックなかた。

御一緒出来て本当に光栄でした…!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

なぜ本番の衣装なのかというと、

スカートの透け感が

確認したかったからなのです。

歴史ある授賞式のアニバーサリーなので

衣裳の露出や丈などについても

打ち合わせで何度かやりとりをして

ある程度の確認は取れていたのですが、

透け感だけは照明を当てないと分からないので

本番直前に確認させていただいたのでした。

 

ちなみにあまり見えないけれど

敢えてブーツを合わせてます。

エレガントに出来るか心配だったけれど

ドレスにブーツって

私めちゃめちゃ好きなので^ ^

意外に足元が透けなかったので

気づいた人は少なかったかもだけど

挑戦してみて良かったです ^ ^