映画「春待つ僕ら」は今日が最後の上映だった映画館も多かったようで、コメントにくださっ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

映画「春待つ僕ら」は 今日が最後の上映だった映画館も 多かったようで、 コメントにくださってる感想を読むと 私も胸がいっぱいになります。 なんだかちょっと 卒業式のような気分でもあって。 でも、 これから上映される映画館もあるので、 大きな感想とか、 あと私自身の心の中で繋がっている 映画「ツナグ」への想いのことなどは、 BDやDVDが発売される日を願って もう少し待ってようかなと思います。 それまでは、卒業式前の 試験休みのような気分で ^ ^ ということで元気に 卒業記念写真展の続きを😊✨✨✨ これはクランクアップの日の写真、 ではあるのですが、 この日に限らず たくさんのエキストラさんがたが 一緒に踏んばって下さった 撮影のあとは、 この「お楽しみ箱」というか 「びっくり箱」というか「お手紙箱」に 寄せていただいた質問や感想に、 こうやって皆で 答えていたのでした^ ^ ✨✨✨ 楽しかったなぁ…! 意外な質問もあったし、 その意外な質問に対する皆の答えが これまた意外だったりして、 この時間、 この空間に集まった方々とは 年齢や住んでる場所は違っても そんなの関係なく同じ高校やOBOG、 あるいは家族になったような 嬉しい一体感がありました。 撮影中は 正直いろんなこともあったのだけれど、 その一体感が、次の撮影へと 笑顔で向かわせてくれたのだと 思います。 稲葉友くんの仕切りがまた上手くて!笑 またいつか、 こんな時間を楽しむことが 出来ますように…* あらためて、御協力くださった方々、 本当に本当に本当に ありがとうございました✨✨✨✨✨ #春待つ僕ら

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -