こんばんは!映画「春待つ僕ら」の公式のインスタグラムを見て、今日が「バスケの日」と知... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

こんばんは! 映画「春待つ僕ら」の 公式のインスタグラムを見て、 今日が「バスケの日」と知ったのと 四天王や亜哉ちゃんたちの バスケ姿を観ていて めちゃめちゃ懐かしくなったので 突然ですが私の中学生の頃の バスケ部の写真を!笑 この写真だと背番号が8なんですよね。 「10番潰せ10番!」の頃と 背番号が変わってるのは なんでだっけ…忘れちゃった。 学年が変わったからかな? これは3年生での写真なので💡 #池田千尋 先生にお会いしたら 聞いてみよう。笑 これは実は写真じゃなくて、 バスケって動きが速いので 写真を撮るのをあきらめた母が 動画から切り出したものなのですが 10年くらい前の機種だから 本当に画像は悪くて💦 でも、 当時、バスケに 全力を注いでいた空気感は 感じていただけるかなぁと 思います🏀✨ この頃の動きは、 もう出来ないだろうな… 年齢がとかじゃなくて、 気持ち的に 本当に前のめりだったから^ ^ でも、今は、 その気持ちを仕事へ。 ここ何日か少し 心を送っていただけたら とても嬉しいですm(__)m✨✨ 踏んばってきます🔥🔥🔥🔥🔥 #春待つ僕ら #バスケ部 #籠球

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -