少し前に懐かしい岡山で大好きなご家族に本当にひさしぶりにご挨拶することが出来ました。... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

少し前に懐かしい岡山で 大好きなご家族に 本当にひさしぶりに ご挨拶することが出来ました。 日帰りではあったけれど 一緒にお料理して 少しだけれどお散歩して お話して… またまた急な日程だったので ご迷惑だったかもしれないのに 笑顔で迎えてくださって 帰りには お母さんが美味しいお弁当を つくってくださって😢✨✨ 本当にしあわせでした…!!! もし、これからの人生のなかで 誰にも相談できないと 思うようなことが起きても 麻衣さんには相談してしまう気がする。 ご迷惑かもしれないけれど、 甘えてしまう気がします。 中原尚志・麻衣さんの御家族の あたたかな笑顔。 あったかい手。 本当に柔らかな、優しい時間。 でもここで、この笑顔や手に 私が出会える日が来るまでには 壮絶な時間が… 8年もの時間がありました。 今日のよる8時から WOWOWシネマで 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」が 放送されます。 御家族の日々を描くと共に 抗NMDA受容体脳炎という 難しい症状をお伝えする作品です。 観る環境にいらっしゃるかたは ぜひぜひぜひ、 観ていただけたらと思います。 #8年越しの花嫁奇跡の実話 # 抗NMDA受容体脳炎

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -