東京は急に寒くなっていますが、風邪など大丈夫ですか?冬が一歩、また近づいた空気を感じ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

東京は急に寒くなっていますが、 風邪など大丈夫ですか? 冬が一歩、 また近づいた空気を感じますが、 それをすっ飛ばして 春に出会えそうな歌、 「Anniversary」が 本日とうとう、 配信を開始しました…!!! 感想をくださってるかたも多くて 本当に本当に嬉しいです…! それに合わせてMVも フルサイズが公開されてるのですが、 なんと!!!!! このMVを撮影してくださったのは 映画「青空エール」で 本当にお世話になった 三木孝浩監督なのです✨✨✨ しかも、ものすごく有難いことに、 メイキングまで三木監督が撮ってくださって😢✨✨ 本当に嬉しかった…! 三木監督は「陽だまりの彼女」という 素敵な作品で 匠海くんとも組んでいらっしゃったので 匠海くんもすごく嬉しそうで😊 なんだか久しぶりに担任の先生にお会いしたような あったかい懐かしさに包まれながらの 撮影となりました😆✨✨ 撮影には、 #小関裕太 くん、 #磯村勇斗 くん、 #稲葉友 くん も参加してくださって、 実はサプライズに近いような参加だったので 本当に本当に嬉しくて…!!! 残念ながら #杉野遥亮 くんは間に合わなくて😢 他にも #泉里香さん、 #佐生雪ちゃんなど 大切な方々が このMVには登場していないけれど、 この映像の続きのワクワクはぜひ、 主題歌にしていただいた映画 「春待つ僕ら」の世界で 楽しみに感じていただけたらと思います😊 写真は、 三木監督とクルーの皆さんと、 私 ^ ^ 音楽隊みたいで、楽しかったな* この歌は個人的に 文化祭とかの行事のあとの ちょっと寂しいような気持ちにも 合う歌詞のような気がするから、 ぜひぜひぜひ!今の季節、 たくさん聴いていただけたら嬉しいです🙏✨✨ #DISH// #北村匠海 くん #TAOTAK #Anniversary #陽だまりの彼女 #青空エール #三木孝浩 監督 #小関裕太 くん #磯村勇斗 くん #稲葉友 くん #杉野遥亮 くん

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -