こんばんは!明日は立冬ですが一足早く、昨日から私は今年の冬用の香りを身に付けてます。... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

こんばんは! 明日は立冬ですが 一足早く、昨日から私は 今年の冬用の香りを身に付けてます。 今までつけてきた香りとは ちょっと雰囲気が違うようで、 共通してる部分もあって、 でも初めて挑戦する香り。 合う、合わないはこれからだけれど 今のところ、想像してたより ちょっとだけ重めに甘いんです。 これから気温との関係とか 自分との相性とか探りながら、 この冬の相棒に出来たらいいな😊 そして「セノビタビ」を 観てくださった方々、 コメントをくださってる方々、 本当に本当に本当に、 ありがとうございます…! これからちょっとずつ オフショットを載せるので 放送がなかった地域の方々にも 空気を感じていただけたらと思います* これはパリのロンシャン競馬場で、 凱旋門賞の馬券の購入について 説明を読んでいるところ。 日本語なので、 とても分かりやすかったのです💡 ヨーロッパでの競馬は 社交の場でもあるので ファッションが本当に素敵でした…! 私のこの日のポイントは、 輪島塗😊 塩徳屋漆器店さんに創っていただいた 世界にひとつしかないデザイン。 宝物です✨✨✨ #セノビタビ #輪島塗

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -