ハロウィンまであと数日。この間やっと小さなカボチャの飾りを置いたのですが、やっぱりち... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

ハロウィンまであと数日。 この間やっと 小さなカボチャの飾りを置いたのですが、 やっぱりちょっとだけでも飾ると 季節感が出ますよね🎃✨ 子どもの頃はよく仮装したけれど ここ何年かは全然してないので、 今年はちょっとだけでも、耳だけでも 何かになってみようかなぁ💡 そして今日は、 ずっとお知らせしたかった大切なことを、 報道していただきました。 コメントにも感想をくださってるように 「鈴木先生」からずっと…と言っても どたばたしていた頃には 「あけましておめでとう」だけだった時期も あるのですが、 それでも鈴木先生メンバーの一人として 声を掛け合ってくれた北村匠海くんとの 音楽ユニット「TAOTAK」で 音楽に挑戦させていただいてます。 音楽は本当に大好きで 役作りでも撮影でも 音楽の力は必ず借りてきたし 尊敬するボーカリストの方々もいて 大好きな歌を毎日聴いていて、 だからこそ 音楽って、 好きなだけじゃ関われないものだって ずっと思ってきました。 そして北村匠海くん自身、 ダンスロックバンド・DISH//の ボーカル&ギターとして 中学生の頃からずっと、 メンバーの皆さんやファンの方々と 踏んばってこられたかた。 その時間もすごく尊敬してるので、 演技を仕事としている私が歌うことは 身に余り過ぎることだと思うけれど、 それでも音楽は…凄かった。 レコーディングまでの準備の時間が 本当に目から鱗のことばかりで、 頭で分かっていても恋に落ちるって こういうことなのかなって思うくらい あらためて強烈に 音楽の魅力を思い知った気がします。 楽しんでいいんだよって教えてくれた方々、 本当に本当に、ありがとうございます。 報道のコメントでもお伝えしたように、 映画やテレビや雑誌でしか見ることのないお名前だ、 と思ってきた亀田誠冶さんが 目の前で本物の人間として お話したり笑ったりアドバイスしてくださって… そのことが本当に不思議で…今も不思議ですし、 カバーさせていただくにあたって ウカスカジーさんの「Anniversary」を あらためて何度も聴いたのですが、 桜井和寿さんとGAKU-MCさんの 歌声のちから、 歌詞やリズムや全てのパワーが やっぱり本当に凄くて…太陽みたいで。 こんなパワフルな方々に囲まれて 大好きな音楽を通して出会ったチャンス。 出来ることがあるとするなら 全力を尽くすことだけなので、 11月16日にリリースされる楽曲 「Anniversary」に 想いや願いを込めました。 受け取っていただけたら嬉しいです。 写真は、 前に載せたものと同じなのですが、 これが全体像だったのでした* 今日は、ある場所で どんな女優になりたいのか、 どんな大人になりたいのか、 これからの自分のことを思ってます。 見せたい景色がたくさん…!!! またお伝え出来ますように。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -