劇中劇「かもめ」も本編ではモニターの中の映像でしたが、実際は、かなり長く演じました。... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

劇中劇「かもめ」も 本編ではモニターの中の映像でしたが、 実際は、かなり長く演じました。 「虎の花嫁」は小劇場での撮影、 そして 「サロメ」より前に撮影されたので、 この大きさの舞台での演技の 生まれて初めての挑戦は、 この「かもめ」でした。 すごく難しかったのですが、 トリゴーリンを演じられた高橋光臣さんが 本当にいろいろと励ましてくださって、 乗り切ることが出来ました。 本当に本当に本当に ありがとうございました…!!! しっかり御礼を伝え切れないまま あっという間に クランクアップしてしまったので 本当に申し訳なくて… いつかまたお会いできることを 心から願っていますm(__)m 高橋光臣さんといえば 前作の日曜劇場「下町ロケット」で とても大変な立場に追い込まれる 中里さんを 演じていらっしゃったのですが、 私の印象でとても強いのは 轟轟戦隊ボウケンジャーの レッドでいらっしゃったこと。 たぶん小学生の時の私…後楽園遊園地で… お会いしてるのでは…ないかと… そして、特撮ファンの方々なら 御存知かもしれないのですが、 私がとてもビックリしたのは 奥さまでいらっしゃる宮下ともみさんが 私がエメラナ姫として出演した ウルトラマンゼロシリーズの 「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」で サロメ星人へロディアを 演じていらっしゃるということです😳😳😳 へロディアとサロメの持つ 魔力のような魅力は ウルトラの世界にも届いてました🌌✨ #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -