おはようございます!気温が急に下がってますが、自然の影響が残る地域の方々には避難所で... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

おはようございます! 気温が急に下がってますが、 自然の影響が残る地域の方々には 避難所で生活していらっしゃるかたも まだ多いとニュースで聴きました。 寒い地域の方々もいらっしゃるので、 どうか あたたかくなさってください…! 昨日で 金曜ドラマ「チア☆ダン」の 日本での最終話から 1週間がたちました。 ああ1週間だ…と思った瞬間、 チアダンメンバーの連絡が回り始めて 寂しいよとか会いたいとか 書いてくれていて、 私も本当に本当に 本当に会いたくて…! スタッフさんがたも そうおっしゃってくださってるので、 定期的に集まる案、 絶対に実行したいなって思ってます! まずは年末だなぁ。 実は撮影が終わった今も 寂しいので一日1回は踊っていて。 心はもちろん、 体でも あの日々のことを 忘れたくないなと思います。 そして、今日は 台湾で、 ドラマ「チア☆ダン」の最終話が 放送されます!!! 昨日それを書いたら お返事くださってるかたもいて。 感謝您的回信✨✨✨ ということで引き続きオフショットを😊 この写真は、 9話で悩んでる時のわかば。 今年の夏は暑かったけれど、 その一番暑いあたりの頃の 外での撮影だったのですが その暑さが 部活の感覚を すごくリアルにしてくれていて、 自分自身の部活への想いも 思い出しながら 演じてました。 #チアダン @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -