映画「累 – かさね - 」の感想もたくさんくださっていて本当に嬉しいです!本当にあり... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

映画「累 – かさね - 」の感想も たくさんくださっていて本当に嬉しいです! 本当にありがとうございます✨✨✨ この作品は 舞台演劇が大きな柱になっているので 顔合わせや稽古、場あたり、 楽屋、舞台裏の廊下など いろいろな場面が登場するのですが、 そのどれもが本当にリアルでした。 特に「かもめ」の顔合わせでは 私自身が大河ドラマ「龍馬伝」に参加した時の 最初の顔合わせを思い出しました。 テレビやスクリーンで観てきた方々が 目の前で動いていらっしゃるという事実。 しかも普通の会話をしたり、 笑ったりしていらっしゃるという衝撃。 ニナ(中身は累)の気持ちとは 少し違ったとしても、 あの時の衝撃が蘇るくらいリアルな撮影でした。 この写真は その顔合わせの場面なのですが、 実は私にとって レジェンドのような役者さんが 写っていらっしゃいます。 #樋口隆則 さん。 「累- かさね -」では、 「こういう人いるいる!」な業界人を演じてらっしゃって 劇中劇の劇中台本協力も なさって下さってる役者さんなのですが、 あまりにも演技が印象的で お名前を検索したところ、 「 #仮面ライダーアギト 」での #アナザーアギト 、 #木野薫 さんを演じた役者さんだったのでした…! 「 #ウルトラマンダイナ 」では #アスカ・シン のライバル、 #フドウ・タケル さんでもあって、 でも気が付いたのが 試写を観てからだったので、 ものすごく悔しくて…! アナザーアギト、本当に めちゃめちゃかっこよかった。 木野さんは観ていて腹が立つほど 影響力の強いカリスマ的なキャラクターで、 物語の哀しさを深めていらっしゃいました。 映画「累 – かさね - 」でも 横山さん演じる烏合さんの横で なんともいえない怪演をなさっていて やっぱり素敵なので、 特撮ファンのかたはぜひぜひぜひ! チェックなさってみてください ^ ^ これからは写真と一緒に 一緒に演じてくださった方々のことも 書いていきたいなと思うので 既に観てくださったかたも、 これから観てくださる予定のかたも、 読んでいただけたら嬉しいです😊 #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -