今日の東京は急に涼しくてビックリ!今年の夏は涼しいと暑いの波がとても極端な気がするの... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日の東京は急に涼しくてビックリ! 今年の夏は 涼しいと暑いの波が とても極端な気がするのですが 気温差があると風邪もひきやすいので どうかくれぐれも お気をつけてください。 映画「累- かさね - 」公開記念THE女子会や 「関ジャニ∞クロニクル 」 そして「王様のブランチ」を 観てくださったり 感想をくださったり 興味を持ってくださったかた、 本当にありがとうございます…! 今とてもいろいろな波が 毎日ざぶざぶ来ている感じで なかなか落ち着いて写真を選んだり 確認したり出来てないのですが もう少しあとで 書けたり載せたりしたいなと思います。 どの番組でも いろいろな話をさせていただいたので 感想などいただけたら とても嬉しいです🙏✨✨ 写真は、関西コレクションで、 朝比奈 彩ちゃんと❤️❤️❤️ 映画「累 – かさね - 」 そして 金曜ドラマ「チア☆ダン」、 そしてもっとその前の作品から 私が出会う役の時間を見守ってくれた ルビンローザさんのアイテム。 その御守りたちと一緒に 大好きな彩ちゃんと ステージを御一緒出来て 本当に楽しかった!!! MCとして再会させていただいた 矢高先生…ではなく NONSTYLE 井上さんも 私が話がごっちゃになると すぐに整理してくださって 本当にありがとうございましたm(__)m✨ そういえば、 映画のあとに完結した兄こまの原作では 矢高先生がせとかちゃんの○の○で 「え!?」とビックリしたなぁ…笑 ○の○が何なのかは ぜひ、夜神里奈先生の原作で ^ ^ またいつか素敵な時間に 出会えますように…* #累 #チアダン #朝比奈彩 ちゃん @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -