そしてこれからの夜中、24時55分からフジテレビ系列で映画「累 – かさね - 」公開... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

そしてこれからの夜中、 24時55分からフジテレビ系列で 映画「累 – かさね - 」公開記念THE女子会 最終回が放送されます! 芳根京子ちゃんとのラブラブを ぜひ観てください…笑 そして明日の午前中は、 午前の10時53分から 同じくフジテレビ系列で放送されます 「関ジャニ∞クロニクル」さんに、 そのあとの、おひる11時59分からは TBS系列で放送されます「王様のブランチ」に 出演させていただきます!!! 「関ジャニ∞クロニクル」さん、 めちゃめちゃハラハラしました。 「もひとりおるおる」なものって難しい…! 「王様のブランチ」さんでは 番組表にもある通り 「どうしても行きたい!」ディズニーランドへ 連れて行っていただきました😭✨✨ 私、本当に ずっとずっと行きたかったので 嬉しすぎて、 自分がどんなふうになっちゃってるのか 結構オンエア観るのが心配なのですが…😅💦 どの番組でもいろいろなお話を させていただいてますので、 心配ではあるけれど、 8月最後の土曜日へ向けて 御一緒出来たら嬉しいです ^ ^ 写真は、ニナちゃんの私服の後姿。 ニナちゃんの私服、好きなんですよ。 なんというか、 攻めの姿勢な服が多いのです。 自分ではあまり着ない感じの服だけれど、 好きだなぁ😊 ではでは、 どのかたも、素敵な時間を…* #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -