8月18日は佐藤祐市監督のお誕生日。本当におめでとうございます映画「累-かさね-」で... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

8月18日は 佐藤祐市監督のお誕生日。 本当におめでとうございます✨✨✨ 映画「累-かさね-」でお世話になった監督ですが、 私にとっては ずっと前からお会いしたかったかた。 映画「キサラギ」は私にとって 生まれて初めて舞台挨拶に並んだ作品です。 密室劇という描き方をしている作品で、 最初すごく公開規模が小さかったのに たくさんの人に愛されてロングランとなった映画。 私も大好きで なんなら、如月ミキちゃんの歌も歌えます👍🔥 今だったらインターネット予約もあるけど その頃はまだスマホもなくて ワクワクしながら並んで 渋谷の小さな映画館で行われた 最後の舞台挨拶を観に行きました。 だから監督は私が生まれて初めて 舞台挨拶で拝見した監督。 その監督と、まさか自分が 舞台挨拶で登壇する側として 御一緒するとは… その時は想像もしてなかったです。 でも、想像はしてなかったけど、 目指したいなとは思った。 だから、映画「累- かさね -」は 本当にとても迷った挑戦でしたが 佐藤監督の存在が 最終的に一歩を踏み出せた、 大きな理由でした。 でも、あんなに面白いかただってことは もっと想像出来てなかった。笑 「A- Studio」でもコメントくださって 本当にありがとうございました…!!! 踊らなくても色っぽくなれるよう、 がんばります。 愛情とパワーに溢れた佐藤監督が これからもたくさん、 しあわせでありますよう✨✨✨ 写真は、クライマックス前に 打ち合わせをしてくださってるとこ。 本当はもっと面白い写真もあるのですが それはまた公開の頃に😁 #累 #佐藤祐市 監督

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -