チアダンメンバーで拝見した「E-girls LIVE TOUR 2018  〜E.G. ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

チアダンメンバーで拝見した ✨「E-girls LIVE TOUR 2018 〜E.G. 11〜」✨ 最っ高でした…! 凄いわ…! わかってたことだけど凄かったわ! 本物見せていただきましたm(__)m✨✨ ものすごい運動量。 でもそれを上回る心の熱量。 土屋太鳳としてもROCKETSとしても 全力で楽しんだし、 勉強させていただきました。 そしてあらためて、 ROCKETSのメンバーを大切にしよう、と 決意をした夜となりました。 特に「Follow Me」を聴いた瞬間、 迷いまくってた、でも 全力で踊りまくってた高校生の頃を 思い出しました。 きっと同じようにたくさんの人が それぞれの人生を重ねながら 私やチアダンメンバーと一緒に あの空間と時間を楽しんでいらしたと思うし、 E-girlsさんは これからもたくさんの人の憧れと一緒に 華やかに輝いていかれることと思います。 本当に本当に、ありがとうございました…!!! 写真は、皆と、杏奈ちゃんと✨ ちなみに私が着てるトップスは 家庭内古着で、母の20年前のもの。 どうしようかなーと思いつつ、 薄手なので保存しておいたものだそう。 なかなか活躍しております😁 #egirls #eg11 #石井杏奈 ちゃん #チアダン @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -