豪雨の影響と戦っている地域の方々は心も体もつかれていらっしゃることと思います。その方々... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

豪雨の影響と戦っている地域の方々は 心も体もつかれていらっしゃることと思います。 その方々や場所に縁のある人の心配も とても大きいと思います。 何が出来るかを、 私も考えたいと思います。 まずは少しでも早く 安全と安心が戻りますように…! 今日、これからの深夜 0時01分から 「#夏ドラマ開幕直前祭!」が TBS系列で放送されます。 夏にオンエアされる 3つのドラマのひとつとして、 今日は、 先日の特別試写会の様子も 放送されるそうです…! 避難をされているかたは 本当に大変な状況にいらして こういったお知らせを届けることも 難しいと思うのですが、 心を繋げるという意味でも 話題をお伝え続けることが 出来たらと思うし、 全国のいろいろな地域で 心配をしながら 夜を過ごしているかたが 少しでも元気を感じてくださったら… と思うので、 ぜひ…!観ていただけたら、 受け取っていただけたらと思います。 写真は、 すごくわかりにくいのですが 七夕の夜に見つけた星。 写真の色は暗いのですが 手前に写ってるのが笹で、 前向きな気持ちを込めて撮ったので どうか、届きますように…* #チアダン @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -