7月を目の前にして気温も湿度も急に夏っぽくなってきましたがお元気ですか?私は東京の... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

7月を目の前にして 気温も湿度も 急に夏っぽくなってきましたが お元気ですか? 私は東京のお隣の県にいて 金曜ドラマ「チア☆ダン」の 世界を生きたのですが、 今日も願わくば、わかばたちが あたたかな一歩を 踏み出せてたらいいな…* 昨日オンエアされた 「新どうぶつ奇想天外!」 を観てくださった方々、 コメントをくださった方々、 これから観るよ、とか 心を寄せてくださってた方々、 本当に本当に ありがとうございます…✨ 動物って 可愛いのはもちろんだけれど なんて凄いんだろう、と 動物をテーマにした番組に 参加させていただくたびに驚きます。 自然を生き抜くためとはいえ 進化のしかたとか 本当に凄い!!! それを調べている方々も 本当に凄い!!! 凄かったり可愛かったりで 後で録画を見たら、 めちゃめちゃ目が座ってて 自分でびっくりしました😅💦💦 びっくりしたといえば ロシアのアリーナ・ザギトワ選手! 秋田犬のマサルちゃんも 最高に可愛かったけれど ザギトワ選手が本当に可愛くて…! きっと厳しい練習の合間の マサルちゃんとの撮影だったことと 思うのだけれど、 これからどうかたくさん マサルちゃんに癒されて 輝いていただきたいです😊 私もたくさん癒されました* 抱っこさせてくれてありがとう😊 みんな、 元気にしあわせに育ってね✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -