先ほど焦ってお知らせしたのですが時間できたので、あらためて…!... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

先ほど焦ってお知らせしたのですが 時間できたので、 あらためて…! WOWOWプライムでの 舞台「プルートゥ PLUTO」の前に 今日の ゆうがた5時半から 同じくWOWOWプライムで 「ノンフィクションW 浦沢直樹 ~天才漫画家の終わらない旅~」 そして 同じくWOWOWプライムで ゆうがた6時半から 「密着!舞台『プルートゥ PLUTO』 ~日本発⇒欧州ツアー~」 そして!そのあとに! 舞台「プルートゥ PLUTO」が 放送されます…!!! 緊張するー! でも…いろいろな想いを込めました。 そして上演中は たくさんの人々が 客席から想いを伝えてくださいました。 あのとき、心が通いあった方々、 今はいろいろなご自分の場所で 踏んばっていらっしゃることと思います。 観客と演者というご縁だけれど 人と人として出会わせていただいたと 私は思ってます。 その感じ方が正しいか正しくないか いいのか悪いのかは分かんないけど 私はそう思いながら ウランとヘレナ、 そしてもうひとり🔮✨を生きました。 その表情を 今日は映像で観ていただけると思います。 舞台でお会いできたかたも 今日初めてテレビを通して会うかたも 未熟ですが、受け取ってください。 写真は、舞台「プルートゥ PLUTO」クルーの方々と、 真ん中は、最後のリハーサル。 この作品では私も含めほとんど全員が 声や姿で2役以上を演じてます。 だからクルーの人数が 登場人物のわりに とっても少ないんです💡 お兄ちゃんが部長だったり… あの博士があの博士になったり… あの博士たちが あのロボットたちの声を… もちろんダンサーさんがたは 人やロボット以外の表現も! ぜひ楽しんでいただけたら✨ そして、 また出会えますように…!!! #pluto #シディラルビシェルカウイ #wowow

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -