GO!ROCKETS!!!ということで実は今日も、福井で撮影をしていました!エキスト... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

GO!ROCKETS!!! ということで実は今日も、 福井で撮影をしていました! エキストラさんがた、地元の方々、 御協力くださって 本当に本当にありがとうございます…! 引き続き踏んばりますので 見守っていただけたら嬉しいです ^ ^ ドラマ「チア☆ダン」のキャストは 女性がとても多いのですが わかばたちの高校、福井西高校は 共学の学校なのです💡 その貴重な男子が、今日! 発表となりました。 わかばの幼なじみ、野球部員の 椿山春馬くん役として、 清水尋也くん。 また、キーマンとなる生徒、 木田隆くん役で岐洲匠くん、 春馬くんの野球部仲間の 上杉昇くん役に高橋里恩くんが 出演なさいます!!! 去年の今頃は 映画「トリガール!」の公開を 控えていましたが、 「トリガール!」における女子率くらい 貴重な男子。 しかも皆、 様々な側面がある役みたいで… オリジナルストーリーということもあり、 どんなストーリーに 出会うことが出来るのか まだ分からないのですが、 心を込めて御一緒したいと思います! そして、 初回の放送日が決定しました!!! 7月13日の金曜日、 よる10時スタートとなります! 初回は15分拡大とのこと。 本当に嬉しいです✨ 公式HPも、 本日オープンしました✨ 帰ったら私も チェックしようと思います🔥 ぜひぜひぜひ!!!!!ぜひ!!! あそびにきてください ^ ^ 梅雨の合間をぬって 少しずつ真夏がやってきているけれど まだ夜は冷えたりするし 冷房が意外と寒かったりするので 体をあたためて ゆっくりしてくださいね。 どのかたも、よい夜を…* #チアダン #清水尋也 くん #岐洲匠 くん #高橋里恩 くん #ROCKETS #tbs @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -