新しい一週間が始まりました!お元気ですか?今日の私は、ひさしぶりに時間が飛ぶような感... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

新しい一週間が始まりました! お元気ですか? 今日の私は、 ひさしぶりに時間が飛ぶような感覚。 ダンス練習のあと 取材をしていただいて、 夜は番宣の収録へ! いよいよ、この時期が来たんだなぁと 気持ちが引き締まってます🔥 そんな今日、またひとつ とても嬉しいお知らせを✨ 既に報道などで観ていただいて コメントをくださってる人もいらして 本当にありがとうございます…!!! 私が演じる藤谷わかばが背中を追い続ける 大好きなお姉ちゃん、藤谷あおい役を 新木優子ちゃんが 演じてくださることとなりました! あおいさんは、 「JETS」でセンターを務め、 全米選手権大会3連覇を果たすという 誰もが憧れる存在。 そのお姉ちゃんの姿を 一番近くで憧れながら 受験によって、その後を追えなくなった わかばの気持ち… その行方は ぜひオンエアで見守っていただきたいのですが、 優子ちゃんは本当に優しくて 少し不思議な空気感を持つ、可憐な、 でもすごく面白いかたで、 仕事で出会ったことを忘れるくらい、 しかも、さっき出会ったばかりなのに 本当のお姉ちゃんのような あったかい安心感を 感じさせてくださるかたでした ^ ^ どんなエピソードで、 何を感じたかは まだ書くことが出来ないので、 オンエアの時にぜひ お伝えしたいと思います ^ ^ 写真は、 お姉ちゃん演じる優子ちゃんと。 ほんと、完璧なお姉ちゃんやった… でも、楽しかった!!! また会えますように✨✨✨ #新木優子 ちゃん #cheerdan_tbs @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -