いよいよゴールデンウィークも後半!お天気が変わりやすいようですがそんな時こそ、空調も... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

いよいよゴールデンウィークも後半! お天気が変わりやすいようですが そんな時こそ、 空調も気持ちよくて 美味しいものもたくさんあって ワクワクする映画館へ、ぜひ♪ ということで 映画「となりの怪物くん」も もうすぐ公開から1週間となりますが 昨日は大阪の皆さんに 本当にあったかく熱く楽しく 迎えていただいて しあわせな時間を過ごしてまいりました!!! お会い出来た方々、 コメントなどで心を寄せてくださった方々、 本当に本当にありがとうございます✨✨✨ 舞台「プルートゥ PLUTO」ぶりの大阪… もっともっといたかったな… 日帰りが寂しすぎました。 すごく貴重な時間を過ごさせていただいて、 その様子を 明日の朝の情報番組で 報道していただけるようなので ぜひぜひぜひ! 観ていただけたら嬉しいです ^ ^ その時の写真は明日に* ということでまずは とな怪写真展の続きを! 本編で友情を紡ぐきっかけとなる ニワトリの「名古屋」ですが、 菅田くんがおっしゃるように まさに名鶏で、 待ち時間も皆のアイドルでした🐓✨ 名古屋元気かなぁ…どこかでいい演技してるかな。 また会いたいし どうかどうか、しあわせでありますように…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -