今日しかない、と思っていっそいで御礼のお詣りにいってきました。映画「るろうに剣心」の... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日しかない、と思って いっそいで 御礼のお詣りにいってきました。 映画「るろうに剣心」の時に出会った 車折神社。 いつもお世話になっている 大切な場所です。 大阪公演に出発する前の東京が 暖かかったこともあって 用意してきた服が 春っぽいふくばかりだったので 思った以上に京都は寒かったけれど いつものように あたたかく出迎えてくださって 今までの作品の 御礼も伝えることが出来たし これからの作品の報告もして 心はぽかぽかです。 本当にしあわせでした…!!! 今日は本当に 超とんぼ返りだったけど いつかまた ゆっくり来たいと思います ^ ^ いただいた心のぽかぽかと一緒に 今日はいよいよ 舞台「プル―トゥ PLUTO」 大阪公演の初日です…!!! いらしてくださるかた、 心からお待ちしております! 遠くで心を寄せてくださるかた、 一緒に踏んばれたらと思います! 舞台袖から 作品の世界へ向かって行く時の気持ち。 なんともいえないあの感覚。 自分とかいろいろなものに 負けそうなときもあるけれど… Be strong🔥 MAKEHENDE―!!! kansai dialect is cool✨ いってきます🔥🔥🔥🔥🔥 #sidilarbicherkaoui #シディラルビシェルカウイ #プルートゥ #PLUTO #osaka #大阪

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -