昨日までのポカポカな空気から急にお天気が変わった東京でしたがお元気でしたか?... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

昨日までのポカポカな空気から 急にお天気が変わった東京でしたが お元気でしたか? 私は昨日の夜中にふと起きた時、 おっ!風邪引きそう!と思って 急いでケアが出来たので ラッキーだったのですが こんなふうにお天気が変わりやすい時は 夜に急に気温が下がったりするので お気をつけてくださいね。 日本アカデミー賞の授賞式は 本当に素晴らしい時間でした…! 今の時点で、 これ以上の望みはないです!!!!! 私の心の根っこになった映画やドラマを 今までインスタやブログに 書いてきたけれど その作品群に 出演していらっしゃる方々が すぐ近くで歩いていらっしゃったり 座っていらっしゃったり お話なさってたりするだけでも 目が回りそうなのに さらには「太鳳ちゃん」と 話しかけたりしてくださるとか… いや~~~~~~~~もう。 しあわせ過ぎた…凄かった。 私はふと、もしかして 自分の前世は何かとても 苦労したのではないかと思いました。 だって、自分の今の力だけで あの場所には行けないと思う。 周りの方々と今までの作品と役が 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を通して 繋がって、導いてくれた場所です。 簡単に戻れるとは思わないし思えない。 だからこそ また一歩一歩、 感謝を大切に歩いて行こうと思うので もしよかったら一緒に ゆっくり、大切に、 歩いて下さったら嬉しいです✨✨✨ そして、実は ものすごく嬉しいお話も たくさん聞くことが出来たんです *^^* 「映画人の祭典」は 想像以上のパワーと驚きを 授けてくれました。 願わくば、 恩返し出来ますように…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -