たくさんのコメントを本当に本当にありがとうございます…!インスタと連動する前... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

たくさんのコメントを 本当に本当にありがとうございます…! インスタと連動する前の ブログだけのときから 応援してくださる方々との 文通のような気持ちで やり取りして来たので 実は最初は インスタはインスタ ブログはブログ って分けようと思ってたのですが 今はいろいろな都合で 2つ同時に取り組めないため インスタが かつてのブログと同じで お手紙状態になっていて…💦 でも ここの場所では 自由でいれたらと思うので こうやってお返事をいただけることが すごく嬉しいです…! ありがとうございますm(__)m✨✨ コメント読んでると 学生の人はテスト期間なのか…! テスト大変だったな😭 今でも夢に見ます… でも、自分のがんばりやすいペースとか 結果に結びつけやすい方法とか 体力と気力の限界みたいなものが 社会に出る前に わかるチャンスでもあるから そういう意味でも 踏んばってみてくださいね* だけど!!!体だけは大切に…! そして i arrived in Belgium safely ✨✨✨ 着いたのは、一昨日…えっと 時差が8時間あって 日本のほうが進んでいて 昼夜逆転なので 日にちの感覚が ちょっとややこしいのですが💦 昨日は北方のベネツィアと呼ばれる ブリュージュに行ってきました! ヨーロッパの夜の色は きっと街の灯りの色や量も 関係あるのだと思うけれど なんだか色が違うんです。 すごくお見せしたい写真が たくさんあるのですが たくさん更新しすぎても…と思うし 悩みどころです😣 何枚も同時に投稿できるけど それだと ブログで見てくださってる方々には 反映されないんですよね… あ、ブログはブログで送ればいいのか🤔 ちょっと考えてみます! 写真は オランダの最終公演が終わった直後、 舞台「プルートゥ PLUTO」の 演出をなさってるラルビさんと✨✨✨ ラルビさんからは 大切な言葉、感覚、感情を 本当にたくさんたくさん 教えていただきました…! 特に “universe” という感覚は 私の宝物になりました。 I will cherish what you’ve done for me forever!!! I will enjoy the rest of my time in Europe✨ #sidilarbicherkaoui #シディラルビシェルカウイ #プルートゥ #PLUTO # Belgium

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -