ただいま絶賛荷造り中です…*絶賛って何が?って感じだけれどなんだかつけてみたかった(笑... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

ただいま絶賛荷造り中です…* 絶賛って何が?って感じだけれど なんだかつけてみたかった(笑)💦 コメントとかメッセージを たくさんいただいているのに なかなかお返し出来なくて 本当にごめんなさい…! 少しどたばたしてます。 明日、出発までにもう一度、 送れたら。 あとは、Wi-Fiだー! 今回はいろいろ一人で 準備してるので 何か忘れそう❄️ いや、いやいや、 大丈夫!ベストを尽くそう。 驚いたのは ヨーロッパでは 私を知っている人に 出会えるのだろうかと 思っていたところ! 中学の友達が来てくれると 連絡をくれたりして、 今の時代って 本当に凄いんだなと思いました。 坂本龍馬さんとか 勝海舟さんたちに 話したい!と いつも思ってしまうのですが 本当に技術の進歩って…凄いですよね。 科学とか、技術とか、 どこまで進歩するんだろう。 でもどんなに進歩しても そこには必ず 愛情があって欲しいなって プルートゥの世界にいると 思います。 写真は、 いわゆる「旅のしおり」^ ^ 修学旅行とかのしおりと 本当にあまり変わらなくて 気をつけることや 持ち物、滞在場所、 その周りの情報、 集合場所とか時間、 何に乗って行くかとかが 細かく書いてあるんです *^^* 長期ロケの時も こういうしおりは必ずあるのですが だいたい作品の雰囲気に 合わせたデザインになっていて スタッフさんがたの愛情とか 無事に進んで欲しいという願いを すごく感じるんですよね✨ 今回もこのしおりを 大切に荷物に入れて 旅の友にしようと思います ^ ^ さて、あとは どれだけ荷物を減らすか… それが一番難しかったりするけど 工夫してみます💦 立春は過ぎたけれど 引き続き寒いので どうか 暖かい夜を 過ごしてくださいね*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -