寒さの厳しい毎日が続いてます。2月って短くて寒いけど進路や仕事で節目になるような大事... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

寒さの厳しい毎日が続いてます。 2月って短くて寒いけど 進路や仕事で節目になるような 大事な時期でもあって、 寒さに反して 人の心は 熱い季節なのかもしれないです。 寒くて熱い、不思議な季節。 そんなときに、 私は生まれたんだなぁ。 22歳ラストの日は 大好きな雪が降りました❄️ 降りすぎると困る人もたくさんだから 降りすぎないでほしいなぁ、 と思ってたら やんだからよかった… 東京の雪は、 綺麗だけど大変だから(>_<) でも大変だけど… やっぱり綺麗だったな❄️✨ 少しほろ酔いなのは 事務所の方々と とても素敵な場所で ご飯をいただいたから。 まさか、あの場所とは!!! 信じられない。 サプライズって、凄い…! 心もお腹も、 まあるくなっております(笑) 本当に本当に本当に、 ありがとうございました…✨ また必ず 大切な時間のために 訪れたい素敵な場所。 どこだったかは、 また、あらためて… *^^* そして22歳最後に会ったかたは このかた…* テーマは、眩しい世界 ^ ^ 実は逆光すぎて こうなったのだけれど(笑) 充希ちゃんも光も あたたかく眩しかった *^^* 光って やっぱり好きだなぁ … ひとくちに光と言っても いろんな光があるけれど 22歳の私は いろんな光があるんだよって 教えてもらえた気がします。 23歳の私は どんな光を見ることが出来るんだろう。 眩しくても少しこわくても たとえ小さくても、 見つけていきたいです。 大事な、大好きな、 大切な人たちと一緒に、 心からの感謝と一緒に✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -