本当に凄い雪…!!!東京に大雪警報が出るのは4年前のバレンタインデーぶりだそうです。... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

本当に凄い雪…!!! 東京に大雪警報が出るのは 4年前の バレンタインデーぶりだそうです。 実はこの時のバレンタインデー すごく印象に残っていて、 なぜかというと 何種類かを急いで つくった日だったんですけど チョコレートがすっごく 固まりやすかったんですよ。 やはり雪の日だったから 寒かったんですね…! 私は雪が 大・大・大好きなのですが 東京をはじめ、 雪になれない地域の大雪は 交通などが大変なことになるので 今日の場合は 心配な気持ちのほうが大きいです。 どうか本当に、お気をつけて…! そして写真は 今日まで渋谷TSUTAYAさんに 延長して展示されていた 映画とドラマの 「兄に愛されすぎて困ってます」で 着用した衣裳です ^ ^ せとかという役は 本当に難しかったけれど 女の子ってこんな感じなんだ…! っていう気持ちを 教えてくれた役でした。 その気持ちを包んでくれた衣裳に もう一度会うことが出来て、 花冠にも会えて 本当によかった…!!! 思わず、拝んじゃった。笑 この衣裳、このあと どこにいっちゃうんだろう… なんだかとても 寂しいけれど…(;_;)(;_;)(;_;) いつかまた、会えますように…✨ ちなみに今日は 時間がなかったので あの色紙を 直しに伺うことが出来ず… またの機会を 見つけようと思います! 雪の影響から 姉や弟も 普段より多めに歩いて 帰っているとのことで、 駅も入場制限があったり 大変なかたが たくさんいらっしゃると想います。 少しでも早く安全に ゆっくり出来る場所に着いて 雪の夜を 過ごしてください…! どのかたも おだいじにしてくださいね。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -