今日は初めてのマチネ、ソワレ2回公演の日。マチネという言葉にもソワレ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日は初めての マチネ、ソワレ2回公演の日。 マチネという言葉にも ソワレという言葉にも 2回公演という言葉にも 全部、ドキドキする…! その言葉たちを使えることが嬉しいし 使うことで責任も感じます。 うまく言えないけれども 成人式を もう一度迎えたような気分。 これでおとなになれたわけじゃない、 けれども、 なんだか少しだけ 目指す何かに近づけたような 熱いような嬉しいような 緊張するような 不思議な気持ち。 これからの時間も めいっぱい生きます! 成人式といえば、 今日、成人式を迎えた方々 本当におめでとうございます…✨✨✨ 私はとても嬉しいことに ジョイフル恵利さんのカタログなどで 着物の素敵さを お伝えする機会をいただいてるので その写真も少しずつ 載せますね *^^* 着物って本当に素敵だから 成人式をきっかけに たくさんの人に 着物を愛してほしいなぁと思うし 私も少しずつ普段から 着てみたいなと思ってます ^ ^ 浴衣なら 今もすぐ着れるのだけれど ウールとかの普段着であればあるほど 粋に着たいなとも思うから やっぱりいつかはちゃんと 着付けを勉強してみたいな… 私はブログとインスタしか していないのですが ツイッターでも 舞台「プルートゥ PLUTO」や 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」 を観てくださった方々が 感想を書いてくださってるようで スタッフさんがたを通して 教えていただいてます! ありがとうございます✨ でも残念ながら 私はツイッターはしていないので もしよかったら このブログとインスタにも コメントをいただけたら とてもとてもとても嬉しいです^ ^✨✨ 写真は、今日のウラン。 ではではでは、 心からの愛をこめて ソワレへ* いってきます🔥✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -