「ぴったんこカン・カンスペシャル」を観てくださった方々コメントや心を寄せてくださった... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

「ぴったんこカン・カンスペシャル」を 観てくださった方々 コメントや心を 寄せてくださった方々、 本当に本当に本当に ありがとうございました…!!! ず~っと参加してみたくて なかなか機会がなかった 「ぴったんこカン・カン」での収録。 本当に楽しかったし まいう~でした…!!!!! この楽しさや美味しさが 画面を通して伝わってたら嬉しいです✨ ということで さっきの続き!!! ロバは、 たける先輩のニンジンにつられて 動いてしまったのでした…! 気持ち、わかるわ…🥕 でも実はこのロバ、 この前の写真を よく見ると分かるのですが たける先輩の目と目が合ってるんですよ。 しかも、 たける先輩もニンジン方向に 傾いてるんです。 だからもしかしたら たける先輩につられてるのかも…笑 さっきも書いたのですが 新聞やラジオや雑誌やテレビで 心をこめてお伝えしてきた 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」は キャンペーンそのものは 一段落するのですが 末永く愛していただけるよう 願いをこめて これからも撮影での写真など 許可をいただけたものから 載せていきたいと思います^ ^ ぜひぜひぜひ!!! 観に来てください ^ ^ どのかたも、あたたかな夜を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -