土屋太鳳2st写真集「初戀。」のイベントにきてくださった方々、言葉をかわしたり握手を... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳2st写真集「初戀。」の イベントにきてくださった方々、 言葉をかわしたり 握手をしてくださった方々、 本当に本当に本当に、 ありがとうございました…! 本当に短い時間での 握手ではあったのですが… 本当にたくさんの気持ちを 伝えてくださって 今、本当に胸がいっぱいです……! 心が熱いし、 嬉しいし寂しいし、 でも 確実に元気をいただきました! 今日、お会いした方々の 心とおうちの中で 今日の思い出と「初戀。 」が これからの時間を 一緒に過ごしていただけるなら とてもとても嬉しいです✨✨✨ そして 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の 公開2日目舞台挨拶に いらしてくださった方々、 一緒に盛り上がってくださって この作品を応援してくださって 本当に本当に本当に ありがとうございます…! 無事におうちに戻られましたか? 大切な人を大切にするためには 御自分を大切にすることが 第一歩かなと思うので 冷えないように気をつけて あたたかい夜をお過ごしください ^ ^ 残念ながらお会い出来なかった方々 受験や仕事やおうちのことなど 大切な用が迫っている方々、 いろいろな時間の中で 心を寄せてくださって 本当にありがとうございます…!!! いつかお会い出来るよう 踏んばっていくので 一緒に願っていただけたら 嬉しいです *^^* そしてこれからの よる10時25分から TBS系列でオンエアされる 「初耳学【土屋太鳳★スキャンダル日本史】」に 出演いたします…!!! 今回も、とても面白いお話を たくさん教えていただきましたし 楽しいことにも 参加させていただきました ^ ^ ぜひぜひぜひ!冬の夜を 「へ~!」と驚きながら 楽しんでいただけたら嬉しいです* 写真は、希さんではなく! 麻衣さんのお仕事での姿なのです…! 実は、麻衣さんと希さんは同い年✨ しかもなんと! お仕事も料理関係ということで この姿が出来た時は、 小さな奇跡を感じました。 でも正直、 “天皇の料理番”の前で フランベするのは緊張した~~~!!! なんだか駆け足のコメントに なってしまうけれど… 心からの心からの 感謝をこめて…! どのかたも、素敵な夜を…*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -